スイーツ青汁の定期購入を解約するには?【事前にチェック】

スイーツ青汁の定期購入を解約するには?【事前にチェック】

指差す女性

定期購入は、格安な価格で購入できるので良いけれど、でも、解約方法が面倒だったり引き止められたりするのは困る…。

 

なので、少々高くても気軽に通常価格で購入しようかな?それとも購入をやめておこうかな?など、購入を躊躇ってしまう日とも少なくないのではないでしょうか?

 

しかし、スイーツ青汁を購入するなら、定期購入がおススメ。

 

定期購入がおススメな理由は、まず青汁は飲み続けて効果が実感できるもの。毎日の生活の中に取り入れたいものなので、もし飲んでみて気に入ったらいつまでも長く続けて欲しいものだからです。

 

もちろん、飲んで何もメリットが感じられないのであればそれは続ける必要はありません。ですが、スイーツ青汁の成分をチェックしてみると健康や美容、ダイエットに効果的な栄養素がたっぷり入っています。

 

そして、効果ないかどうかを判断するのは、最低でも3~4か月継続してからにしたいものです。

 

その間、毎月通常価格で購入し続けるのはお財布にも負担ですし、毎回注文するのも面倒。なので定期購入がおすすめなのです。

 

とはいっても、やっぱり解約の手続きは面倒かも…と不安な方もいらっしゃると思うので、スイーツ青汁の解約方法を調べてみました。

 

すると、次回発送予定日の7日前までに連絡をすればOKとのこと。その際の連絡方法は電話一本で良いのでとても簡単です。

 

無理に引き止められることもないはずです。そんなことをしたら会社の信用を失ってしまいそうですからね。

 

スイーツ青汁は4回以上の継続が定期購入のルールなので、解約手続きができるのは4回目を受け取った以降になりますが、解約手続きは簡単なので安心して定期購入でお申し込みをして大丈夫だと思いますよ。

 

→スイーツ青汁の公式サイトはコチラ

 

 

トップページへ